WS×2のコンセプト 大阪の起業家 勉強会
wisdom sharing work shop✤ウズウズ✤

WS×2のコンセプト

この勉強会は2007年4月20日に大阪の起業者を中心とした会として発足させました。

この勉強家を発足させた目的は、、、

私たち起業者はひとりでは大変弱い存在です。
しかし、各々がそれぞれの分野で非常に優れたスキル、知識を持っています。
そうした人たちが集まって、お互いに自身の持っている知識、知恵を共有し、助け合いながら成長していくことができるのではないでしょうか。

WS×2(ウズウズ)の基本コンセプトはたったの2つです。

1.個人事業主、中小企業である弱い私たちが、厳しい世界を生き残っていくべく協力しあうこと

wisdom sharing work shop 〜知恵の共有ワークショップ〜

名前のとおり、様々な分野の方々がそれぞれ自身の持っている知識、
知恵を共有し、助け合いながら成長していくことがこの会の目的です。


そして、もう一つは

2.決して営業目的で参加しない


この2つだけは決して崩すことなく運営していきます。
あとは流れに身を任せ、臨機応変にやっています。

会員制ではなく、興味のある内容の勉強会だけ参加していただく。
貴重な時間を有意義に過ごしていただければと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71226347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。